子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

フィリピン留学決定

とても良いエージェントさんを見つけ、学校も決まり、航空券を取る以外のことは全て出来た!もう学校に入学金は払い済み。


また次のブログで色々書いていきますヽ(´▽`)/



夏休み期間中の航空券だけど、


関空からセブまではフィリピン航空で行くと、18万(4人で)ほど。高いけど、直通で4時間半ほど。かなり楽、ごはんも出る(笑)高いのだけがかなりの問題。。。


関空からマニラまでセブパシッフィックで行くと、7万5千円(4人で)ぐらい。夜に着くので、そこでターミナル内のカプセルホテルに一泊して、朝の便に乗り、マニラからセブまで行く。国内線はかなり安いので、いくらでも大丈夫☆


子連れだと直通で行くフィリピン航空が楽なんだけどなぁ~でも高い。たぶんセブパシで行くと思うけど、どうなるかな~出発の3ヶ月を切るとビックリするほど値上がりするとエージェントさんに言われたから、もう期限はすぐそこ。毎日ネットとにらめっこ状態。


×

非ログインユーザーとして返信する