子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

オンライン英会話、ここに決めた!

DMM英会話か、リップルキッズパークか、迷いに迷い、リップルキッズパークに決めました!!


先生はフィリピン人しかいないけど、
教材は購入しないといけないけど、
45分前までの予約、キャンセル4時間前までだけど、
決め手はアカウントが共有出来るということ。


この、「アカウントが共有出来る」ことが我が家ではとっても大きいこと。英語に苦手意識のあるHくん9歳。まだまだ我がまま言いたい放題のSちゃん5歳。今日は英語やらない!といつだって言いそうだから、アカウント共有は本当にありがたい。


さくさく週2プラン 4800円(税込)


SちゃんとHくん、週1回ずつレッスン出来る。もしHくんが嫌がったら代わりにSちゃんが週2回すれば良い。反対のことも起こりえるもんね。


ということでリップルキッズパークに決めた。






×

非ログインユーザーとして返信する