子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

オンライン英会話

週2回リップルキッズパークのオンライン英会話、5歳Sちゃん9歳Hくんとで一回ずつレッスンをしております。まだちゃんと続いておりますヽ(・∀・)ノ


さらにチケットを購入し、たまに週3回やってます!
このチケット(20枚を購入)かなり良い、レッスン4時間前を切ってからチケットを使いレッスンを予約すると3枚だけ消化される。通常は5枚消化。


まぁ、4時間切ってから突然レッスン入れることはなかなか出来ないけどね。子どもたち遊びたい盛りだから(-_-;)


少しずつだけど、なんか楽しそうにやってる。
とりあえず英語は楽しいと思ってほしい!

×

非ログインユーザーとして返信する