子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

またまた振替レッスン

昨日9歳Hくんのレッスンが始まったのに、先生の声が全く聞こえない。顔は見えている、でも声が聞こえない。


先生も「Can you hear me??」のようなことをジェスチャー交えて言ってる。一度切って、またかけてくれたけど同じ。


ちょっと待ってて、とチャットが来て、待つこと数分。
まだ何もない。


緊急事態が起きたときに出来るだけすぐに事務局に教えてほしいということを思い出したので、電話して詳細を伝えてる最中に先生から連絡がきた。クリックしたら先生の声が聞こえる~


すごく謝ってくれて何か先生のマイクに不具合があったよう。聞こえないから、私たちのパソコンに不具合があるのかとビックリしてどうしようか混乱した(-_-;)


すぐ今日のテキストの箇所から始まったけど、3分ほど延長してくれた。


これで終わりなのかなと思ったら、事務局から何通か謝罪のメールと振替でお詫びするメールがきてた。リップルキッズパークの事務局はすぐに問題を対処してくれる。とてもありがたい。


この振替も以前同様に無期限ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する