子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

フィリピン留学に向けて

前回の記事


前回旦那が塾はどうするんだといったけど、
私は塾でガツガツ勉強漬けになるよりも、もっと小さい頃から海外を見て欲しいと思っている。


だから今回も英語を学ぶためではなく、親子で海外で暮らし、不便なこと日本がどれだけ物に溢れているかを知ってほしい、そして少しでも自分から積極的に海外の人に声をかけれる子に育ってほしい。


毎日のようにパソコンを眺め、元々痛めていたテニス肘がマウスを操作することで腱鞘炎のようになり痛い。それだけ子ども連れなので必死です(笑)


旦那も留学経験者。だんだんと私の考えいてる方向に頭が向いてきた。なんと「おれも夏休み利用して1週間一緒に行こう」と言い出した。なんとなく言うだろうとは予期していたが本当に言ってくるとは。


色んな留学サイトを見て、エージェントにメールで問合わせた。
私が今回よく見ていたサイトは、




上記の2社をほとんど毎日のように見ておりました(^_^;)
毎日見ても飽きない、こんな学校があるんだ、行ってみたい。という願望がすごい。


実際にメールで問合わせたのは、School With。
まぁすぐに返信してくれたからかな。


またすぐに書くと思いますが、もっと良いエージェント見つけて今日スカイプで会話した♫たぶんこちらのエージェントさんにお世話になると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する