子どもたちのオンライン英会話

オンライン英会話、どこまで英語がわかるようになるのか、これからが楽しみでしょうがない(´・ω・`)ゆっくりと中学生までにバイリンガル☆そして、突然フィリピン留学決めちゃった。どうなるのやら。

リップルキッズパーク体験1回目

DMM英会話に引き続き、リップルキッズパークの体験もしてみました。5歳のSちゃん。DMM英会話も2回体験したあとだったので、どんな感じかはもう慣れてた☆


ジャイザ先生。フィリピン人。講師歴4年。


リップルキッズパークと、DMM英会話の違うところは、Sちゃんのあとに9歳のHくんも受けたんだけど、開始1分前にスカイプがかかってきた、早くてびっくり!


今回も要望欄に、「ぜんぜん話せないからフラッシュカード使ってほしいと希望した」こういう要望は出来るだけ英語でお願いしますと書いてあるので英語でざーと書くんだけど、英語が出来ない保護者からしたら少し大変な作業かな??早めの予約だと日本語で書いても事務局の人が英語に訳してくれるみたい。


DMM英会話のときのように、形、アルファベット、色などなど。とりあえず「言えた!わかる!」と思わせたいので、同じようなことしてくれたほうが嬉しい。


「なんだか今日は早く終わった」と言ってたSちゃん。もっとやりたかったみたい♫この調子でオンライン英会話が日常の一部になってくれたらいいな~







×

非ログインユーザーとして返信する